株式会社キセキ|携帯電話事業・保険コンサルティング事業など、様々な代理店事業を営んでおります

tel:0569-49-2730

CONTACT

先輩社員ストーリー

お気軽にお問い合わせください

News/Topics

採用情報

  • 先輩インタビュー
  • 先輩インタビュー

message

会社概要

株式会社 キセキ

〒470-2213
愛知県知多郡阿久比町
阿久比駅前2-2
TEL:0569-49-2730
FAX:0569-49-2729

profile

本社
執行役員

sugie satoshi
杉江 敏

入社年度 2006年

キセキを志望した理由は何ですか?

実は私は弊社社長の関とは同級生で、保育園以来の旧知の仲でした。

ただ、別々の高校に進学以来これといった交流はなくそれぞれの道を歩んでいました。

そんな間柄でしたが、ある時長いブランクを経て再会しました。関の精力的にビジネスを展開する姿を目の当たりにし、衝撃を受けました。

是非一緒に仕事をさせてもらいたいと思いました。
前職百貨店にて10年の接客経験があり、人と関わったり、人を育て、フォローするような部分で何か役に立てるのではと考え、志望しました。

キセキに入って一番嬉しかったことは何ですか?

一度離職した仲間が再び戻って来てくれることが何よりも嬉しいです。

全ての人が生涯一つの企業で働き続けるというのは今の社会情勢からすると難しいことかもしれませんが、苦楽を共にしてきた仲間が去っていくのはやはり辛いものです。

しかし、どこか「また戻りたい。」と思ってもらえる、そんな温かみがあるのでしょうか。
家庭の事情などでやむなく一時的に離職した仲間が再び戻って来てくれるケースがキセキには多くあり、その度にとても嬉しい気持ちになります。

あなたにとって仕事のやりがいは何ですか?

スタッフが成長し、成果を出せるようになることが私の仕事のやりがいとなっています。

毎日が成長の連続だとは思いますが、イベントを実施したり、ちょっと難しいと思っていた目標を達成したり、新たに役職に抜擢されたり、そんな場面で何か一皮剥ける瞬間を感じることがあります。

「お前、こんなことも出来るようなったのか!」そんな瞬間を共有することが私の一番のやりがいです。

今後チャレンジしていきたいこと

今後のチャレンジというより、私の使命だと捉えていることは、
スタッフ一人一人の能力を向上させることが今後の課題です。

努力なくして成果は得られないのは事実だと思いますが、効率よく成果を上げられるように、していきたいですね。

組織全体でステップアップすることで、組織全体の収益UPにもスタッフの待遇改善にも、繋がると考えています

Recruit

保険事業部の採用お問い合わせはこちら

こちらからエントリー

メールでのお問い合わせはこちら

HOME (株式会社キセキ|ここから繋がる、キセキが始まる)

Copyright (C) KISEKI,inc. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

お問い合わせ

お問い合わせ