株式会社キセキ|携帯電話事業・保険コンサルティング事業など、様々な代理店事業を営んでおります

tel:0569-49-2730

CONTACT

先輩社員ストーリー

お気軽にお問い合わせください

News/Topics

採用情報

  • 先輩インタビュー
  • 先輩インタビュー

message

会社概要

株式会社 キセキ

〒470-2213
愛知県知多郡阿久比町
阿久比駅前2-2
TEL:0569-49-2730
FAX:0569-49-2729

profile

ソフトバンク新安城

ri syumei
李 秀明

入社年度 2011年

キセキを志望した理由は何ですか?

2006年4月に初めて日本に来ました。

当時私は大学生で、アルバイトをしながら学校に通う生活を送ってました。
まだ日本語にも慣れず、未知の世界での新しい生活は、10年たった今でも鮮明に思い出せる位本当に大変でした。

その経験から、「日本に来て日が浅く、文化の違いに困っている方々の手伝いがしたい!」と思うようになりました。

携帯電話というのは今や一人一台なくてはならないもの。
その販売を通じ日本語に困っている人の役に立ちたいと思い、キセキを志望しました。

キセキに入って一番嬉しかったことは何ですか?

一番嬉しかったのは、社員全員で行ったグアム旅行です。

2013年の旅行が私にとって初めての社員旅行でしたが、普段顔を合わせる機会の少ないauの販売スタッフやライフサロンのスタッフの方々と一緒に遊んだり、お酒を飲んだりしてすごく楽しかったことが思い出に残ってます。

年上の先輩方から仕事での様々なアドバイスをもらい、年下の同僚たちからはハグをもらいました。

社員旅行で普段話す機会が無い人と話せたり、仕事での悩みや楽しさを共有することが出来たことが嬉しくて、初めての社員旅行はあっと言う間に終わりました。

あなたにとって仕事のやりがいは何ですか?

チームワークで得た結果が評価された時は嬉しいですし、やりがいになっています。

上司から褒めてもらうことでモチベーションも上がりますし、現場の士気も上がります。

また、キセキは評価を具体的に給与にも反映してくれる会社だと思います。

そういった結果を生む為には、まずは目の前のお客様のお困りごとや要望を解決し、笑顔で帰っていただく。この積み重ねが大切です。毎日接客をしていて、お客様の笑顔こそが私の評価だと思っています。

今後チャレンジしていきたいこと

入社して6年。楽しいことや辛いことが沢山ありました。

いろんな経験もしました。

ショップスタッフの営業終了時間が19時以降の為、一歳半の娘とは離れ離れで寂しい思いをさせているかもしれませんが、今後もキセキと共に成長していきたいという気持ちは揺るぎません。

人として、母として、私の頑張りを認めてくれるこの会社で、これからも挑戦し続けていきたいです。

Recruit

携帯業部の採用お問い合わせはこちら

こちらからエントリー

メールでのお問い合わせはこちら

HOME (株式会社キセキ|ここから繋がる、キセキが始まる)

Copyright (C) KISEKI,inc. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

お問い合わせ

お問い合わせ