株式会社キセキ|携帯電話事業・保険コンサルティング事業など、様々な代理店事業を営んでおります

tel:0569-49-2730

CONTACT

先輩社員ストーリー

お気軽にお問い合わせください

News/Topics

採用情報

  • 先輩インタビュー
  • 先輩インタビュー

message

会社概要

株式会社 キセキ

〒470-2213
愛知県知多郡阿久比町
阿久比駅前2-2
TEL:0569-49-2730
FAX:0569-49-2729

profile

auショップ武豊 店長

yasui haruka
安井 遥

入社年度 2015年

キセキを志望した理由は何ですか?

入社当初は夜勤で別の仕事をしており、日中出来るバイトを探している中でキセキを見つけました。

過去にauショップで働いていた経験があり、また携帯事業をやっていきたいと思っていたので、auショップを展開しているキセキにアルバイトとして志望しました。

入ってみるとスタッフ全員のポテンシャルが高く、向上心がある方ばかりでした。
キセキでこの方たちとずっと働きたいと思い、現在は夜勤の仕事を辞めて正社員として働いています。

キセキに入って一番嬉しかったことは何ですか?

まだキセキとしては一年ほどですが、店長としてスタッフのフォローや監理も行っています。

スタッフ一人一人が仕事を通していろんなことを学び、成長したと感じる時が一番嬉しいです。

季節の節目にはどうしても様々な事情で退社するスタッフがいるので、少人数で店をやっていかなければいけない時期があります。
そういった時は店内での対応も忙しく、スタッフには大変な思いをさせてしまい申し訳なく感じます。

あなたにとって仕事のやりがいは何ですか?

これまで約5年間この業界で業務にあたってきましたが、携帯の販売だけではなく些細な相談から副商材の提案、世帯の通信料金の見直しまで業務の幅は広い為、お客様に私自身のことを信頼して頂く必要があります。

そのためには、知識やスキルはもちろん必要ですが、基本的なご挨拶や、姿勢、アイコンタクトなど第一印象から気をつけます。

どれだけ豊富な知識を持っていても、正しいことを言っていたとしても信用がなければご成約にはつながりません。
そういった関係性の積み重ねで「安井さんに頼んで良かった!」とお客様に言っていただけた時にとても嬉しく、やりがいを感じます。

今後チャレンジしていきたいこと

お客様満足度を向上させる為には、まず従業員満足度を向上させることからだと私は考えます。

逆に、自分のプライベートが充実していないと思う人には、この仕事を通して人との接し方や目標達成のために努力する喜びを感じてもらいたいと思っています。
一つのことに全力で取り組むことで自分に自信を持つことができ、仕事と同様プライベートも充実させることが出来ます。

一緒に働く仲間と仕事を通じて達成感や喜びを感じられるような環境をつくっていきたいと思っています。

Recruit

携帯業部の採用お問い合わせはこちら

こちらからエントリー

メールでのお問い合わせはこちら

HOME (株式会社キセキ|ここから繋がる、キセキが始まる)

Copyright (C) KISEKI,inc. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.

お問い合わせ

お問い合わせ